スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スマートドラッグ

スマートドラッグなら・・
とことこどっとねっと!

スマートドラックについて詳しくは、各画像をクリックしてください


ベガスナイト(Vegas Nites)
一晩中、活力と気力!そして目覚めスッキリ!だから、後悔無用! ベガス ナイトは、心強い味方! 主な配合成分 カフェイン — ピュアエネルギー 5-HTP — セロトニン前駆体 (ムード高揚) ビンポセチン — 精神的覚醒 ヨヒンベ — 性的アドレナリン増加 イカリソウ — 性欲増加 炭酸カルシウム — アルコールや毒素を吸着、除去 ホワイトウィローバーク — 天然の鎮痛剤 ビタミンB — エネルギーと電解質を補給 ■使用方法 ナイトアクティビティの2~3時間前お摂りください。24時間以内に2カプセルまでとしてください。スマートドラッグとしてかなり売れているベガスナイトを一度 お試しください



カフェイン(Caffeine)30mg
ねむけ、倦怠感、頭痛などに効果があると言われています。
また、覚醒感が高まし、利尿効果が高まるようです。
アデノシン阻害。 スマートドラッグの中では、徐々に人気が出てきています



アーカリオン(Arcalion)
アルカリオン/アーカリオン(スルブチアミン)は、脳内を活性化し記憶力を高める働きがあるビタミン薬です。 .

非常に濃いコーヒーと同じ様な覚醒作用がありますが、アルカリオン/アーカリオン(スルブチアミン)はカフェインとは対極に動揺や不安感を緩和させます。 .

アルカリオン/アーカリオンの有効成分・スルブチアミンは、ビタミンB1(チアミン)を脂溶性化したものです。 .

ビタミンB1(チアミン)は、米ぬかから発見された水溶性のビタミンで、体内の糖質をエネルギーに変えるとき必要な酵素の働きを担っています。 .

通常ヒトは、ビタミンB1(チアミン)が不足すると、イライラなどの症状が始まり、集中力や記憶力が低下し、次第に食欲不振・倦怠感・浮腫・脚気などの症状が現れ始めます。 .

ビタミンB1(チアミン)は、脳や神経への大切なエネルギー源であり、中枢神経や手足の末梢神経性を正常に働かせるように作用します。 スマートドラッグとしての人気も拡大中です



スティミュラントX(Stimulant X)
ダイエットサプリメントで一般的に起こることのある、イライラや震えなどを伴わず最大限のクリーンな活力を与えてくれてモチベーションを高めます。
スティミュラントは食欲を抑えるのにスタミナをしっかり持続8時間ノンストップのエネルギーを提供してくれ、その間に脂肪とカロリーを効果的に燃やします。
お体にご負担が掛かる場合があります。ご使用の際は十分ご注意の上お使い下さい。女性用のスマートドラッグ





ピラセタム(Nootropill)800mg
ピラセタム800mg30錠は、スマートドラッグで最も人気のある商品。認知機能を強化し、脳の老化を防止すると言われています。

俗に「頭の良くなる薬」として知られ、脳機能を向上させ学習や記憶力を改善します。元来はアルツハイマー治療薬として開発されましたが、記憶力や注意力を向上させる顕著な効果が見出され、1980年代後半にはアメリカで大きなブームとなりました。

ピラセタムは、脳内神経伝達物質の一つであるアセチルコリンの濃度を上げる作用をもち、コリン作動性ニューロンの活動を高めます。これによって視聴覚から得られる情報が鮮明化し、普段なら気付かないような細かいことにもよく気付いたり、集中力が増して思考がまとまりやすくなります。

特に意識せずとも注意力が向上するので、仕事や学習が捗る効果が得られます。失読症の子供の学習支援、中高年者における認知機能改善、アルコール中毒治療など幅広く使用されています。



ブレイン・ライトニング
最先端の技術を持つアメリカの脳専門医が奨励する「ブレイン・ライトニング」。
脳を活性化させる20種もの栄養素に加え、貴重な成分「フーパージンA」を配合しています。
「脳力」を喚起し、記憶力や集中力をアップします。
飲んだその場から頭が冴えわたり、やる気や意欲も生まれてくると評判のスマートドラッグです。
日本の壮年層から注文が増加、高い評価を得ています。



コリン500mg(脳内神経物質アセチルコリン)
脳内神経物質アセチルコリンの元になる栄養素です。
同時にビタミンB5を摂取すると効果的といわれているスマートドラッグです。




ビンポセチン10mg
脳の血流改善、知覚、記憶力の向上に効くスマートドラッグです。




DMAE 351mg
魚パワーで脳のサポートします。アセチルコリンの生成を促進する。若返りの効果もあるスマートドラッグ




ヒデルギン(Hydergine)1mg
ヒデルギン(HYDERGINE)は、脳梗塞の後遺症・血栓症・記憶力の向上・認識力の向上・脳内老廃物の排泄作用などに効果があるといわれているスマートドラッグの代名詞です。また、HYDERGINE(ヒデルギン)痴呆症予防薬でもあるのです。HYDERGINE(ヒデルギン)は脳の血流を改善し、老廃物を速やかに排出させ、脳にとって大切な栄養や酸素の量を増加させます。その結果として新陳代謝を活発にさせ、脳の持つ潜在能力を引き出し、記憶力や学習能力の向上をもたらします。1日3mg~9mg。老人性痴呆症治療など、多くても12mgまで。
このスマートドラッグは、日本でも人気が出ています




スマートドラッグについてヤフー知恵袋より
スマートドラッグって本当に効果ありますか?

スマートドラッグ(smart drugs)は、人間の脳の機能や能力を高めたり、認知能力や記憶力を高める薬品や物質の総称です。スマートドラッグは、狭義には医薬品のみを指すが、広義には栄養素やサプリメントや健康食品などを含めることもある。ここでは、後者の定義を使用する。英語圏では"Smart drug"のほかに、後者の定義と同じ意味で"ヌートロピック"(Nootropics:向知性薬、すなわち脳の認知能の向上薬を指す)という呼称がより多く使われている。略称は、スマドラである。スマートドラッグの日本語訳には「頭のよくなる薬」、「頭をよくする薬」などがある。脳の機能を高める栄養素はsmart nutrientsと呼ばれ、日本語訳には「頭をよくする栄養素」がある。

スマートドラッグは主に、脳の神経伝達物質や、酵素・ホルモンなどの神経化学物質の供給を増やしたり、酸素供給量を向上させたり、神経の成長を促進させたりすることによって働くといわれている。

また、スマートドラッグと呼ばれる化合物の大半(いわゆるヌートロピック)は、単なる栄養素や植物成分(ハーブ、根、豆、樹皮など)で、一般用医薬品としてドラッグストアで購入可能であり、栄養補助食品として利用されている。 全体のうちのごく一部のスマートドラッグは処方せん医薬品であり、認知学習障害やアルツハイマー病、パーキンソン病の治療や、酸素欠乏による低酸素症を防ぐ目的で使用される。これらの医療用医薬品は人間強化を目的とした様々な応用も可能であるためにインターネット上で大規模に売買がなされており、また、医療目的外の個人的な認知能力の向上を目的とした多くの人々によって使用されている。

なお、専門家による科学的研究はスマートドラッグの利用者が主張する利点の一部を支持する一方で、大半のヌートロピックに関する多くの主張は、科学的に正式なテストが行われていない点には注意が必要である。

スマートドラッグのピラセタムを服用すると、本当に頭が良くなるんですか?

スマートドラッグピラセタムを飲むと脳内のアセチルコリン濃度が上がって結果的に集中力や注意力が上がると言われています。知的活動の前にご自身に適した量を服用すれば効率が良くなる可能性が高いでしょう。しかし過剰量を飲むと逆効果でしょうし、あるいは服用しても知的活動をしなければ意味をなさないでしょう。プロテインを飲んだだけではどんなスポーツも上手にはなりません。逆に飲まなくても練習すれば上手になります。でも十分な練習をしてもう一押ししたいという時に飲めば何かしら効果はあるかもしれません。そんな感じの物ではないかと思います。

覚せい剤とスマートドラッグの違いがいまいちわからないのですが、どこが違うのでしょうか?

ちょっと自信がないので違っている所もあるかもしれませんが・・・
スマートドラッグというのは「人間の知的能力を高める薬」です
ピラセタム、アニラセタム、フィペクシド・・等は使用すると「脳が目覚める」効果があるそうです
覚せい剤と似ている点は、集中力、脳の覚醒感ですが、覚せい剤は集中しているようで、実はまったくできていません。部屋の模様替え等をやらせると、細々とよく動き回り、考えて配置しているようですが、一向に終わる事がありません。そして記憶力の低下もあります。 覚醒した脳=記憶力up ではないんです
スマートドラッグは使用すると短期記憶力が上がり、思い出す能力が高まります
作業の早さも集中力も確実に上がります
そして副作用がありません(絶対とは言えないそうですが)
まぁ全然違うものですね^^

スマートドラッグって本当に効果ありますか?
お勧めのスマドラあれば教えて下さい。

スマートドラッグ人気の品はピラセタムです。
ピラセタムはスマートドラッグの元祖とも呼ばれ、新開発の薬と比べるとコストが安く、かつ、効果は他剤に比べて遜色がないという特徴を持っています。ピラセタム単体800mg(1錠)程度で効果が体感できますし、少量(錠剤を割る)を他のスマートドラッグと併用することで相乗効果を期待することもできます。
頭がすっきり冴えます。集中したいときにおすすめ。










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PR
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。